池袋デリヘル2011


豊島区最強の町は池袋。これにだれも異存はないだろう。
池袋の風俗といえば、デリヘルやホテヘルではないだろうか。
誠に勝手ながら、身内の人間の評価に基いて、池袋のデリヘルアワード2011をノミネートしたいと考えております。
誠に勝手だよね。
受賞した店は、授与式の代わりに、僕ら仲間内で、その店のロングコースを利用ということにしようと思っている。
なんて良心的な、仲間サークルのアワードなんでしょう。
私はすばらしく良心的だと考えます。
なんてすばらしいことなんでしょうね。
池袋のデリヘルって一体どんな店があるのか。それを知らなかったらアワードなんてとてもじゃないけどあげることができないよね。
というわけで、まずは池袋のデリヘル店を調査。調査。
色んな店があるけど、どの店がいいかな。みんなもワクワクしながらさがしてみてね。
では、まずは池袋に群がるデリヘル店を発見しよう。
どうやって発見したかって言うと、大手デリヘル情報サイトから池袋を出発エリアとしている店を漁ってみた。
どの情報サイトかっていうと、リンク先だよ。
そこでなんとなく探しちゃったから、みんなもそこでなんとなくさがしちゃってみてね。

風俗店の新着情報

艶姫 - Tsuya Hime -